ジャッキーちゃんとの思い出 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。



先週は、知り合いが蜘蛛膜下出血で亡くなり、

そのショックと、残された家族の心配で、

心休まりませんでした。

今日、お休みだったので、

ジャッキーちゃんとの写真を整理していたら、少し落ち着きました。

 

ジャッキーちゃん、ありがとう!

 

 

 

ジャッキーちゃんとは、一番長く続いていたお付き合いでした。

 

初めて会ったのは、
2013年4月。

 

横浜赤レンガ倉庫だったね。

 

 

それに続いて、コービーちゃんを迎えてのオフ会。

その時の記事はこちら。

 

 

コービーちゃんとごろまるの絡みを見つめていたジャッキちゃんです。

 

 

 

そして、同年6月。

鶴間公園で、ルークちゃんと。

 

ジャッキーちゃんのサマーカット良いですね〜

 

 

 

 

同年9月。

 

アラレちゃんと。

 

 

 

 

 

 

 

同年10月。

 

横浜で、ルークちゃんとれんちゃんと。

 

 

ツーショとも。

 

 

 

 

 

そして、同じ月。

昭和記念公園で。

コーギーまみれでしたね。

 


 

 

 

 

 

 

ここからしばらく、私がカメラ教室ばかりで、

皆で会うことはありませんでしたが、

 

 

 

2017年5月

 

海の公園のジェットスキーの撮影に、

ママと一緒に会いにきてくれました。

 

ママを見つめる顔素敵ですね。

 

 

 

 

同年10月には、

ミルちゃんと一緒に遊んだね。

ジャッキーちゃんだけにピントが合っている飛行犬擬き写真。

 

 

ジャッキーちゃんの大あくび。

 

 

 

同年12月。
 

 

ソーシャルディスタンスを取りながら、楽しんでいましたね。

 

 

2018年2月。

 

江ノ島にて。

 

ジャッキーちゃんの遠吠え。
ブレちゃっているけど、それも思い出。

 

 

ミルちゃんママのお手製涎掛けエプロンをつけて、

ママに甘えていたね。

 

 

 

 

そして、
2020年3月。

最後のツーショット。

 

 

そして、凛々しい横顔。

 



お空に旅たった子と一緒の写真見て、

ジャッキーちゃんは今幸せな思いで、
ママのことを見守ってくれていると確信しました。

 

なんか嬉しいな〜