しつけ教室とごろまる巨峰&マスカットネイル | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

仕事で、今までにないチャレンジを受けていて、
心定まらず、
ここ2週間で3度も落とし物捜索してしまいました。
 
でも、全て無事見つかって感謝です。
 
 
今日は、ごろまるのしつけ教室で癒され、
やっとブログ更新できました。
 
 
大好きならんくんと一緒。
 
 
 
 
 
 
らんくん、久々にある私たちを駅でずっと待っていてくれたそうです。
 
 
 
 
ふたりでベロンチョだね。
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、
数週間前にネイル新しくしました。
 
シャインマスカットと巨峰をイメージして、
あとは新しいネイリストさんにお任せ。
 

 

 
ストレスがたまると爪噛みしてしまう私。
 
ボロボロの状態でしたが、
新しいネイリストさんが「私のお母さんも爪噛みするからネイルしてと頼まれるんですよ」と、
言ってくださり、安心しました。

来週は、ハロウィンネイルにします。
 
周りの方々に感謝極まりないです。
 
 
おやすみなさい。