ありがとう | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

 

月曜日に大好きなジャッキーちゃんが、

虹の端に旅立ちました。

 

はじめてジャッキーちゃんに会ったのは、7年前。

その記事をリブログします。


 

それから、何度も一緒に遊んだね。

 

いつも、ジャッキーちゃんとごろまるのからむ様子を見ていると、

先住犬ゴローがいつも隣にいるような気がしていました。

 

いろんな病気に、ママと一緒に闘ってきたジャッキーちゃん。

 

本当によく頑張りました。


 

 

 

昨日のお空には、

ジャッキーちゃんの姿が、
(smileさんが撮ってくれました)

 

imageimage

 

 

先輩ワンコたちに大歓迎を受けているようです。

 

image

 

 

お空は、痛みも涙もないところだから、

先輩ワンコたちと一緒に、ママのこと見守ってくださいね。

 

 

今まで、本当にありがとう!