セントバーナードでチーズフォンデュ | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

先週、オフ会で、
セントバーナードに行ってきました。
 
 
住宅街に佇む素敵なお店という感じ。
 
 
 
店内は、とても広々としていて、
ワンコにフレンドリーなお店です。

 

 
 
ワンコメニューも充実しています。
 
NOKKOちゃんは、

ラム肉ミートボールとターキーアキレスのラムチョップ仕立て

 

 

 
 
ごろまるは、

蝦夷鹿もも肉のたたきをオーダーしました。

 

 

 
 
NOKKOちゃんは、パクパク。

 

 

 


ごろまるは相変わらず。


 
でもこの後、小さくちぎると、
よく焼けたところだけ、ちょこっと食べていました。

 

 

 

 

人間は皆チーズフォンデュのコースをオーダーしました。

 

 

前菜の盛り合わせ

 

 
 
チーズフォンデュ

 

 

 

 

 

 

 

ワンコそっちのけで、

ママたちはお喋りに夢中でしたが、

 

お友達がいい写真を撮ってくれました。

 

「絵になる男」と褒められちゃったね。

 

 
 
私は、これが好きです。

 

 

 
 
 
はじめましてのNOKKOちゃんと、
看板犬の銅像を挟んでツーショット。

 

 

 
 
12:30からまかないの食事が始まるまで、
大騒ぎで長居しましたが、
対応がとてもよく、
楽しい時間を過ごせました。
 
 
皆さん、ありがとう!

また遊んでくださいね。