うちの子記念日 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。
 
またまた久々の更新です。
 
仕事と亡くなった母の銀行の手続きでバタバタしていました。
 
銀行の相続の手続きは、本当に大変なので、複数の銀行口座を持っているのなら、
生前に少数の銀行にまとめることをお勧めします。
 
 
 
 
さて、遅くなりましたが、
9月19日は、
ごろまるの9回目のうちの子記念日。
 
ワンコOKのガリチーノ
 
 
8種類のアンティパスト

 

 
花畑牧場のラクレットチーズ

 

 

 
 
ごろまる、チーズは好きなようで、
お上品に食べていました。

 


 

 

 

 

 
サーモンとアボカドのフリッター

 

 

 

 
 
米沢牛のサーロインステーキ

 

 

 

 
 
ボロネーゼパスタ

 

 

image
 
写真は撮り忘れたけど、
デザートにはフォンダンショコラ。
 
 
 
ごろまる、ママがバタバタしていて、ごめんね。
 
もう少し我慢してね。