ごろまるうさ耳ネイル | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。
 
本当に久々の更新です。
 
昨日、近くの親戚が集まり、
母の納骨式と49日の法要が無事終わりました。
 
image
 
母の陰膳。
 
美味しく食べて満足してくれたかな?
 
 
 
 
母の色々な手続きと仕事で、
ブログ更新ができませんでしたが、
忙しい最中のおしゃれのこと紹介しますね。
 
 
 
ごろまると一緒に美容院。
 
ママの膝の上では、つまらなそうでしたが、
 
 
 
 
産休で2年ほど会っていなかったスタッフさんに遊んでもらい、
ご満悦のごろまる。

 

 
 
 
仕上がったママとのツーショット。

 

 

 
それにしても、ママの腕筋肉すごいな〜
 
 
 
 
そして数日後、ネイルも新しくしました。
 
ごろまる月見ネイル。
 
ストレスで爪噛みしてしまう私ですが、
それを知って、
噛んでしまいそうな場所に
金色のモリモリコーティングをしてくださいました。
 
爪噛みしないように頑張らないとね。
 
 
 

 

 

 
 
 
ごろまるは、うさ耳仕上げです。
 
「宇宙飛行士みたい」とネイリストさんが笑っていました。

 

 

 
 
ネイリストさん、今月末から産休に入るので、
来月からは違う方です。
 
心配もあるけど、楽しみでもあります。
 
 
今日は、久々にごろまるとお出かけしてきます。