うんともすんとも言わない | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。
 
日曜日に、お台場に遊びに行きました。
 
久々のお出かけで、ごろまるキラキラお目目でしょ。
 
 
うしすけでランチしようと思ったら、
休日は焼肉食べ放題しかやっていなくて、
昼間から食べ放題はないなと思い、
 
隣のビストロうしすけで食べました。
 
他にワンコいたけど、
全然吠えなくて(いつもは吠えるのにね)
とってもお利口さんでしたよ。

 

 
 
 
お台場の海岸は、
東京オリンピックで、
トライアスロン競技に使用されるみたいで、
工事中でした。

 

 

 
 
東京都観光汽船は、
頭がバックに隠れていれば、
ワンコOKです。
 

 

 

 
 
ごろまるは、こんな感じで、
乗船中、
うんともすんとも言わなかったんですよ。

 

 

 
 
海から見るフジテレビ本社ビル

 

 

 
 
レインボーブリッジ。

 

 

 
 
真下を通るんですよ。

 

 

 
 
東京タワーも見えました。

 

 

 
 
 
隅田川に入ると、
いろんな橋を抜けて、

 

 

 

 

 
 
両国国技館。

 

 

 
 
 
そして、浅草に到着です。

 

 

 
 
ウンコビルとごろまる。
 
一人になっても、うんともすんとも言いません。
 
このモニュメント、
本当は、金の炎を表したかったようですが、
ウンコに見えますよね。

 

 

 
 
 
帰ってから、爆睡していました。
 
いい夢見ているのかな?