再びごろまる浮き輪ネイル&M'styleさんのニット | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。
 
母の死後の手続きにバタバタしてはいますが、
ネイルは欠かせません。
 
 
絵の上手なネイリストさんが10月から産休に入ってしまうので、
その前に、
好評だった浮き輪をまた描いてもらいました。
 
他の指は、「夏っぽく」とお願いしたら、
また可愛く仕上げてくださいました。
 
 

 

 
 
 
 
そして、オーダーしていたM'styleさんのニットが届きました。
 
ごろまるもお目々キラキラして、喜んでいるようです。
 

 

 

 

 

 

似合うでしょ。

 

 

 

 
 
今日は、ごろまるとお出かけしようと思っています。