汐汲坂ガーデンがもうすぐ閉店 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。
 
先日、久々に本町の汐汲坂ガーデンに行ったら、
 
なんと。
 
今月の26日をもって閉店してしまうとのこと。
 
 
雰囲気のあるテラス席で、
ワンコと一緒に、
 
 
 
 
 
 
ボリュームたっぷりの美味しい食事と

 

 
(平日のランチは、お惣菜ブッフェがあったんです)
 
 

 

 

 

 

 

 
 
これまた、美味しいケーキが食べられたのに。
 
image
 
 
 
看板犬のタルトちゃんもお利口で可愛かったのに。
 
image
 
 
残念でたまりません。
 
 

 

ごろまるもママの気持ちわかったのかな?

 

 

 
 
この日は珍しく、おやつを要求してきて、
 
ママを励まそうとしているようでした。

 

 

 
 
おててが可愛いでしょ。

 

 

 
 
 
閉店前に、今日ワン友さんともう一度行ってきます。