わんぱくクラブクリスマス会&本の紹介 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。
 
昨晩は、ごろまると一緒に
わんぱくクラブのクリスマス会に参加してきました。
 
 
 
おっきなサンタさんにびっくりしたけど、
顔をよくみたら、
 
 
 
 
以前いっぱい遊んでくれた俳優さん、
西洋亮さんだとわかったのかな?
 
大人しく抱っこされて、パシャり。

 

 
 
 
 
 
子どもたちにも大人気で、
いろんな子に撫でてもらったり、
抱っこされたりしていました。
 
 
お母様から許可をもらったので、
写真を一枚紹介します。

 

 

 
 
彼との付き合いは、彼が小学1年生の時から。
 
来年3月に高校を卒業だから、
かれこれ12年の付き合いになります。
 
就職先も内定していて、
成人部にも移行するので、
まだまだお付き合いできそうで、嬉しいです。
 
 
そんな彼の成長の様子とお母様の思いが書かれた本が出版されています。

 

 

 

 

 
 
私は懐かしく、そしてお母様の思いをさらに知ることができ、
一気に読んでしまいました。
 
 
彼のことを知らない友人も、素晴らしい本だと絶賛していました。
 
 
ぜひ読んでみてくださいね。
 
 
アマゾンのサイトは