ごろまるクリスマスネイル&吉野の写真 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。
 
先週は、ごろまると一緒にネイルに行ってきました。
 
 
クリスマスネイルとひょっこりはん。
 
 
 
 
クリスマスツリーとごろまるリースです。

 

 

 

 
 
 
 
綺麗なアイリストさんに抱っこされて、
うっとりなごろまる。

 

 

 
 
 
施術中は、定位置でママのお尻にくっついて)
くつろいでいます。

 

 

 
 
看板犬こまくんとツリーの前でツーショット。

 

 

 
 
 
 
それから、遅くなりましたが、
吉野と奈良の写真の整理がつきました。
 
 
吉野でのお気に入り。
 
 
 
ススキが黄金に輝いていました。
 
 
 
橿原神宮の朝焼け
 
 
 
談山神社。
 
 
 
奈良公園の鹿
 
 
 
 
一番お気に入りはこれかな?
 
 
 
 
他にもいくつか写真ブログで紹介しました。
 
よかったら、ご覧ください。