江ノ島の灯篭 | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。

 

夏休みに入ってから、朝7時過ぎから夜まで、

お義母さんとお留守番のごろまる。

 

お盆休みもお天気悪くて、お出かけできなかったから、

昨日は、仕事を早退して、

一緒に江ノ島に行ってきました。

 

夕焼けが綺麗でしたよ。

 

 

 

 

 

太陽が沈む瞬間と富士山。

 

 

 

 

 

 

 

ごろまるは、夢中で夕日を撮影している間、

そばの方々に甘えまくりでした。

 

 

 

 

 

嬉しかったね〜

 

 

 

 

 

灯篭はこんな感じ。

 

 

 

写真ブログに、下手な写真紹介してあるので、

よかったらご覧ください。

 

https://ameblo.jp/shasingoromaru/entry-12304797924.html

 

 

 

間接的にフラッシュを当てて、灯篭と一緒に。

 

 

 

 

 

 

フラッシュが直接当たるとこんな怖い顔になっちゃいます。

 

 

 

朝から、すみませんでした。


今日は、大腿部を骨折して、リハビリ病院に入院中の実母のお見舞いに行ってきます。