週末のいろいろ | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

おはようございます。
 
実母の心配をありがとうございました!

土曜日、お見舞いに行ったら、
思っていたより元気そうで、
 
病院のリハビリプログラムも充実していて、
(その日も3つも違うリハビリが組まれていました)
スタッフも大勢いて、みなさん気さくな感じで、
週3回入浴させてくれるそうです。
 
母も、病院が気に入ったようで、
少し安心しました。
 
主治医が、要介護の申請もしてくれたそうです。
(要介護2になるだろうと)
 
 
 
 
夜は、友人の還暦のお祝いのライブに行ってきました。
 
赤いウクレレもらって、すごく嬉しそうでした。
 
仲間が10人以上も、お祝いの歌を披露してくれて、
素敵なひと時でした。
 
おめでとうございます!
 

 

 

 

 

そして、日曜日は、仕事で、

日本橋のアートアクアリウムに行ってきました。

 

http://artaquarium.jp/nihonbashi2017/

 

すごく混んでいました。

 

 
 

 
 
 
 
金色の金魚もいました。
 
 
 
 
 
そのあと、恵比寿ガーデンプレイスで開催されていた。
ゆうきのつばさに行きました。
 
わんぱくの高校3年生が、キーボードの伴奏をしたのです。
 
聞いていて、涙が溢れてきました。
 
 
IMG_20170828_074325223.jpg
 
 
 
帰ったら、ごろまるイジケ気味。
 
IMG_20170828_070808055.jpg
 
 
 
でも、アマゾンから大好きなガムが届きましたよ。
 
それにしても、なんでこんな大きな箱に入れるんだろう。
 
 
 
 
ガムを真剣に見つめるごろまるでした。
 
 
 
 
 
 
今日は、夏休み唯一のおやすみ。
 
ごろまるとお出かけしてきます。
 
 
今日の写真は、全部スマホです。
 
下手くそだな〜