ごろまる迫られる | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

<ごろまる日記>


昨日は、ママが会いたいってずっと言っていたコービーちゃんが、
京都から遊びに来てくれたよ。

ママがいつも「かわいい!」って言ってたから、
どんな女の子かと思って期待していたら、
脳の病気と闘っているのに、元気一杯の男の子だった。

何でかわからないけど、コービーちゃんは僕のこと気に入ってくれたみたい。
でも、いきなりのアタックちょっとビックリしたよ。
(僕のアタックを受けたモジョちゃんの気持ち、少しわかったような気がする)



ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記


ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記


ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



でも、公園では仲良く追っかけっこして遊べて、楽しかったな~



ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記


ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記


ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記


ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記


ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



ジャッキーちゃんは用事があって早めに帰っちゃったけど、
コービーちゃん、ノアちゃん、連ちゃんと、
こんな素敵な4ショット撮れたよ。

みんな~ 楽しい一日をありがとう!


$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



それから、ジャッキーちゃんとの2ショット。
ママがゴロー兄ちゃんを思い出すって、すごく喜んでたよ。


$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

(ジャッキーママさん撮影)



ママが「忘れずにこのベストショットを紹介して」って。
大好きなコービーちゃんの立ちながらの居眠り写真。
「この背中にまた惚れ直した」って、キャーキャー言ってるよ。


$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



皆、このパワーで病気なんか吹き飛ばそうぜ~
(優等生キャラっていう突っ込みいりませんよ)