京都から大切なお友達が | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

京都から大切なお友達が遊びに来てくれました。

コービーちゃんです。
ママはコービーちゃんの目力に魅了され続けてきました。


ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



ず~っと会いたかったコービーちゃん。
ママのお膝の上で、ごろまるとの2ショット。
なかなかうまくとれませんでした。


ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



今日、横浜にコービーちゃんに会いにきた仲間。

$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記




ジャッキーちゃん
(お顔が先住犬ゴローにそっくりです)

$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



今日初めて電車に乗ってきてくれたノアちゃん
$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



おっとりほんわかな雰囲気のレンちゃん。
カットは、ママがしてくれるんですって。

$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記




コービーちゃんもジャッキーちゃんもノアちゃんも、
GME(肉芽腫性髄膜脳炎)という病気と闘っているワンちゃん達です。

先週体調を崩したワンちゃんが複数いて(ごろまるもですが)
週初めの天気予報では雨だったので、
今日皆で会えるか心配でしたが、
皆のパワーはすごいね!

今日は、本当に楽しかった~
ありがとうございました!

コービーちゃんとごろまるのからみ、まだまだ続きますよ。
お楽しみに~