大丈夫そうです | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

皆様、ご心配おかけしています。

ごろまる今朝、念のため通院して、
昨日熱が38.8だったのが、37.8になっていて、
どうにか大丈夫みたいです。

胃の粘膜を保護する薬(ガスター)を5日分処方されただけでした。
犬の薬、多くは人間の薬なんですよね。


$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



家の玄関で、ハイビスカスがごろまるを迎えてくれました。
トリミングを延期したので、
かなりのおじいちゃん顔になっているごろまるです。


ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記


ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記



帰ってから、ママとまったりお昼寝して

夜は、明日大切なお友達が会いにきてくれるので、
お風呂はしんどいかもしれないから、
シャンプーシートできれいにしました。

準備万端ですよ。コービーちゃん。


$ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記