うずまきのアレ | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

どうも、どうもどうも

アメブロをご利用の紳士淑女ゴリラの皆さん、

クッソ暑いエブリデイいかがお過ごしでしょうか

 

ハッハッハ、いや~私もすっかり夏を満喫してます

どう満喫してるかって?

そりゃもう夜中にプーンて耳障りな音で目が覚めて、

おまけに脚だの腕だのがかいーのなんの…

 

そう、蚊だよ蚊!

小憎たらしいカンスの奴らのことだがや(名古屋弁)!

 

ところで知ってるかい?

蚊は「ぶーん」て飛ぶから「虫」に「文」で蚊だぜ…ヘヘヘ

え?それは本当かって?

知らんがな!

そんなん自分で調べなさいな!←バカ

 

 

で、実は私こないだの休みにSと飯食いに行ったんですわ

ステーキのどんで、どーんと食ったのさ

ハンバーグを←ステーキちゃうんか

 

その帰りに100均に寄った訳さ

そして、ふと思い出したのさ

カンスの奴らに対する煮えたぎった味噌煮込みうどんな怒りを!

 

そこで私は買ってしまったんだ

蚊取り線香という大量殺りく兵器を!

 

蚊取り線香、使ったかって?

あー使ったさ!

えー使ったとも!

おー使いましたとも!

 

なぜか家にあった誰にも使われてねー

火サスの凶器みたいなデカい灰皿を受け皿にして、

寝る前にお部屋でファイヤーしてやったよ!

「あばよ、カンス達!」ってね

実際には言ってないけどね

 

しばらくして部屋に戻り、

蚊取り線香をポッキンして消火

ふう、これで安眠できる…

 

果たしてその効果やいかに!?

 

 

結果はっぴょぉーっ(CV:浜田雅功)

 

 

部屋が臭いんすけど!

ワシの部屋、新潟の実家の臭いなんすけど!

二日たってもまだ結構臭いんすけど!

ちょっといぶし過ぎましたでしょうか、博士!?

 

うーん、恐るべし蚊取り線香!

いや、ワシはこの臭い嫌いじゃないんだけどね、

周りの人がさぁ

「アイツ線香臭いね」

「うんそうね」

「ああそうね」

「おっちねばいいのに」

なんてことにならないかしら!?

まぁ誰もワシの臭いなんて気にしてないか!ワッハッハ

 

 

おしまい