今日はONEPIECEの日 | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

お題:ワンピースで好きなシーンは?

 

え、今日ワンピースの日だったの!?

 

私がまだジャンプ読んでた頃から連載してたんだから

すっごい長いのね~

 

私も初めて読んだ時は

「『大相撲刑事』以来の大物だ!」

って衝撃を受けたね←誰が分かんだその例え

 

で、ルヒ(ルフィだろ)って海賊王になる気あんの?←鼻くそほじりつつ

 

おぉっと!

うっかり本題を忘れるところであった

 

ワンピースで好きなシーンだって?ハッハッハ

 

まぁ私なんかはね、

ピエロみてぇな敵が出てきて

体バラバラになって戦うとこ位までしか知らんけど←えらい初期だな!

 

そうだね~

やっぱあのシーンかな

泣けるしねぇ

 

では、発表します!

私がワンピースで好きなシーン、

それは…

 

 

パンチが決まったシーンです!!←どえらい曖昧だな!

 

 

いや~、パンチが決まったシーンいいよねぇ

だってルヒって腕が伸びるんですよ!?

もうファンタジーの世界ですよね

 

『ジャングルの王者ターちゃん』て漫画なんかは

タマ〇クロの皮を伸ばして空を飛んでましたけど、

そっちのがまだ現実味ありますよね!?

だって実際よく伸びるし←じゃあやれよ!

 

いや~、ルヒ!ナイスパンチ!

あれ程までにパンチが決まる漫画もないね~

同じジャンプで思い返しても

『K.O.マサトメ』位だよね←だから誰が分かんだその例え

 

 

こんなブログ書いてしまいましたが、

別にアタイ、ワンピース嫌いじゃないからね!?

そこんとこ間違えないでね!

ワンピースファンの人、怒らないでね!?

これからもどうぞよろしくね

こんな私だけど笑って許してね←あれ?

ずっと大切にしてね←これって…

永久保証の私だから←やっぱり西野カナじゃねーか!

 

 

しかも西野カナも大して知らないっていう…

よし、ハッシュタグに西野かなとワンピース、

敢えて付けておくぜ!←バカ

 

 

おしまい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう