【6月禁酒日数:9日】アルコールと体力の関係性 | 楽しく生きれるようになる!

楽しく生きれるようになる!

色々あって精神的に疲弊している自分が、日々の出来事を記録して楽しく生きれるようになるまでの様を記録していきます!

今日も飲みたくなったらまずいと思い、朝からさっさとスマホと財布を封印してしまいました。

 

こうなるともう、いくら飲みたくても飲めない笑い泣き

 

最近走れていなかったから、久しぶりにランニングしてきましたランニング

 

タイムは1キロあたり大体6分、いつも6キロランニングしてますランニング

 

仕事の疲れもあると思いますが、飲酒すると体力が落ちる気がしますアセアセ
 

さっきランニング後に散歩していて思いましたが、去年の夏にフルマラソン出る為に練習していた時の方が、今より酒飲んでいなかったんじゃないか?と思いました。

 

あの時の方が婚約解消直後でメンタルやられていたはずなんですが・・・

 

今の方が酷くなっている気がしますえーん

 

体力とアルコールは関係あるんじゃないかと思いました。

 

再びChatGPTにアルコール飲むと体力落ちるのか?と問うと、肝臓さんが解毒に忙しくなって身体に負担が増えるから、その分身体に影響が出ると言われましたえーん

 

所詮ChatGPTはAIだろムキーと思っても、これは正しい気がしますショボーン

 

やはり適度な量で済ませるのが理想ですねえーん