【6月禁酒日数:8日】ChatGPTとアルコール | 楽しく生きれるようになる!

楽しく生きれるようになる!

色々あって精神的に疲弊している自分が、日々の出来事を記録して楽しく生きれるようになるまでの様を記録していきます!

月曜日は飲み会、昨日はその反動で飲んでしまい、今日はようやく我慢できました。

 

ChatGPTにアルコール摂取を抑えるにはどうすれば良いのか、何度も何度も質問してましたガーン

 

やはり断酒じゃないとダメなんだろうかと思いつつ、それだけは避けないとも考えてます。

 

普段は飲みたくなくても、旅行した時とか飲み会の時とか、後は土曜日の夜くらいは飲みたくなるんですショボーン

 

病院に行くと断酒になるので、もう一切飲むな!という話になると思うんです。

 

それも致し方ないと割り切らないとダメなのかもしれない、とも思います。

 

こういうこといつも考えていますが、結局結論に辿り着かないガーン

 

だから、ここはAIの力を借りようと、以前アカウント登録したChatGPTにアルコールの質問投げてましたガーン

 

そしたらアルコールサポートグループというのが出てきたので、ちょっと調べてみようと思います。

 

必ずしも断酒ではなく、コントロールできるようにするのを目指すとありました。

 

こちらが今自分が望んでいるものかもしれません。