【5月禁酒日数:1日】前月の反省点 | 楽しく生きれるようになる!

楽しく生きれるようになる!

色々あって精神的に疲弊している自分が、日々の出来事を記録して楽しく生きれるようになるまでの様を記録していきます!

関西旅行行ってから飲みぐせが付いてしまい、結局4月は禁酒日数が13日という、残念な結果で終わってしまいましたショボーン

 

そのせいなのか、やたら身体がむくんでいるような気がして、関西から帰ってきた直後はそこまで体重増えていなかったのですが、さっき測ったらびっくりするくらい増えていましたえーん

 

明日からも北海道へ行くので、また飲んで太るような気がしていますショボーン

 

楽しむところは楽しみたいのですが、一人部屋で飲むのはやはり減らしたいと思い、先月の結果を反省して、今度から禁欲ボックスにスマホも入れることにしましたプンプン

 

モバイルPASMOとかで買い物ができてしまうので、もう物理的に買い物ができない状態を作るという作戦ですプンプン

 

スマホにかかってきた電話は会社スマホに電話自動転送設定し、LINEやアメブロはMacで書くプンプン

 

平日は早々買い物することは無いので、もうこの手で行ってみようと思いますプンプン

 

そこで久々にMacを使っているのですが、せっかく購入したのにあまり利用せず、モデルが古くてOSアップデート対象外モデルとなってしまいましたえーん

 

使う分にはたまに重く感じることはあるものの、何ら動作に問題は無いのに勿体無いショボーン

 

これを機にiPadを買おうかな?とも思ったのですが、値段が高すぎて「これならMacの方ができること多いしいいんじゃないか!?」と思いましたガーン

 

あと、このブログ書いてて思うけど、やっぱり文字入力はPCの方が楽ですね笑い泣き

 

今月は禁酒日数半月は達成したいと思っていますえーん