Amebaの問題?マイクロソフトの問題?それとも我がPCの問題?「いいね」が蹴られます。 | あと猫の寿命ほど。如露亦如電2024

あと猫の寿命ほど。如露亦如電2024

  2013年58歳の春に「うつ病」でダウン。治療に4年半。気づくと還暦を過ぎました。
  66歳になった2020年夏に「ああ、あと猫の寿命ぐらい生きるのか」と覚悟。世の中すべて如露亦如電です。

ニコニコ おはようございます。

 

ショボーン マイクロソフトのEdgeでamebaに入って、「いいね」をつけようと思うと、なんどやってもつきません(再ログインを何度も求められます)。Firefoxならば大丈夫なので、いまはそっちを使っています。スマホでも大丈夫です。最近、ときどきこういうことが起きます。(※9時10分追記:Amebaにログインして、そしてすぐログオフして、もう一度ログインすると「いいね」つけられました(?_?))

 というので、今日はフォローさせていただいている皆さんのブログに、「いいね」がつくのが遅くなると思います。

 あしからず。ニヤリ

 

 

ウインク で、そんなこんなで時間使ってしまったので、今日はここまで。

 良い一日を!

 

☆写真1枚目はは昨日写した「新宿ライオン」のディスプレー。恵比寿さんがヱビスビール抱えています。2~4枚目は、昼下がりの代々木の商店街。代々木のカンボジア料理の有名店「アンコールワット」は、いまはビルの地下街に移転しています。

 

↓去年の今日のブログです。日本政府とビルマ軍事政権のつながりについて書いています。