プリントもの、フィルムスキャンもの、デジカメもの・・・いろいろなアルバムを整理して歳を感じる。 | あと猫の寿命ほど。如露亦如電2024

あと猫の寿命ほど。如露亦如電2024

  2013年58歳の春に「うつ病」でダウン。治療に4年半。気づくと還暦を過ぎました。
  66歳になった2020年夏に「ああ、あと猫の寿命ぐらい生きるのか」と覚悟。世の中すべて如露亦如電です。

ニコ アルバムを見返すタイミングはいつ?

 ってAmebaさん。

PCのデータを整理するときかな? 

あなたもスタンプをGETしよう

もぐもぐ プリントした後にフィルムが失われた写真、知人・友人からもらった写真はアルバムに保管し、プリントはスキャンしてデータ用HDDやメモリなどに保存しています。

 

びっくり HDD内にある写真データは、時々PCのデータ整理をするときに目にします。懐かしい写真です。

 いまは、知人・友人から送られてくるプリントもの写真は、ほとんどありません(デジタルデータ化されていますから)。それでも、時々、インスタント写真をスキャンして保存することあるかな?

 

 

爆笑 良い火曜日を!

 

☆写真は上から、2000年秋にハイキングで訪れた奥武蔵の天覧山。1991年5月にスペイン。コルドバの春祭り。地元政党である「アンダルシアニスタ党」提供の飲食ブースで踊る少女。3枚目は1995年5月のマドリードのプラド博物館。絵画を模写する人の出来映えを見る人(さらにそれを写す人=私)。4枚目は友人からもらったネパールの高地トレッキングツアーで働くヤク?達。

 

↓去年の今日のブログです。去年も「アルバムの日」に関連した内容でした。