トマト ゾロゾロまだ色は 緑ですが お行儀よく並んでます今日は30℃を超えるようで一気に色が着くかも…と期待していますでも これから伸びるんやなぁこんな細い支柱では頼りないんちゃう?また100均か(笑)今のところ 5個 これで終わり違うやんなぁ(^o^;)