朝から雨
職場も歩いて行ける距離
道を挟んでマンションの向かい側にコンビニ
ドラッグストアもスーパーも歩いて行ける
…
バス停も駅も…近い
毎日の暮らしで車が無いと
困る場所じゃないのに
これから必要になるから!って
亡くなる前に言うから…
けど普段は自転車か歩きなので
休みの日くらい乗らないとバッテリー上がってしまう 💦
それで思った
車が無かったら出かけないな…
引きこもりにならない為に必要だったのかな?
20日30日 5%offのイオン行って来ました(笑)
ここ数日 気持ちが低空飛行です
泣き顔の癖がついてしまいそう
伸ばさないと!
ラーメン屋さんの軒先からの一枝から
毎年花を咲かせてくれるクフェア
うちではラーメン屋の花 ( *´艸`)
毎年同じ事を繰り返すのに
もう … と撃沈
何度も何度も同じ事を想っては
時間が過ぎ
戻って来ない事と
幸せだった事を忘れないよう…
うん 幸せだったし何も困ってないよ
ただ 静か過ぎるわ
