朝は喉がカサカサ ヒリヒリが酷い
喉が干からびてるんやろね
咳き込むし痰がからむし
ゴックンに身構えてしまう(泣)
三ちゃん(夫)は甲状腺癌だったから
ちょっと思い出した
もっと辛かったよね…
今日も仕事なので目立たないように耳の下辺りに
ピップエレキバンを貼ってみた
扁桃腺の腫れに効くかどうかは不明
痛い所があると知らず知らずの内に庇うから変な力が入って
扁桃腺の痛みか首の筋肉の緊張か
首の筋肉? スジ?
唾を飲むのも力が入るよ
何故か 筋肉痛 筋肉疲労 打撲に
エアーサロンパス
と閃き
ちょっと遠慮がちに首にシュッ
あ~ぁ
三ちゃんの匂い
いいもの見つけてしまいました(^-^)
仕事中も ふわぁんと
いらっしゃいませ~
ありがとうございま~す と声出してると
喉がひび割れそうで
時々麦茶で潤し
お昼頃には痛くて声を出すのも控えめで…
仕事が終わると世間話は出来るのにね~
結局 ピップもエアーサロンパスも
効いてないのかな…