鰻の蒲焼き? | 七転びコロコロ

七転びコロコロ

主人60歳で退職これから遊んで暮らす…の筈が甲状腺未分化癌 
進行が早く発覚から3ヶ月も経たず旅立ちました
独り暮しの婆のブログを書くつもりが…
2020年3月
黄疸症状から膵頭十二指腸切除 膵癌と診断
不本意ながらの闘病ブログです



如何にも蒲焼き

スーパーの蒲鉾売り場にあります(笑)

魚肉ねり製品 と書いてます
何やら皮に似せた黒い物も
お箸を入れた感触は皮っぽかった音譜

騙されるかな?と思って食べたけど

何か解らへんけど鰻と違うのは解る❗

蒲焼きのタレが私の好みではなかった
醤油辛かったあせる
もう少し甘口のタレだったらなぁ~

ほぼカニ まるでホタテは好きです(笑)