良かった~ 一人増えるだけで違うね
と 喜んでましたが…
いつも私がやってる仕事を○○さんがやって
私は別注のお弁当の手伝い
開店後は殆どレジ
嫌な予感…
お昼過ぎた頃
レジやってる私に
「ご飯スイッチ入れましたよ」と○○さん
助かるわ~🎶
ご飯が炊けるのに30分
お客さんも少なくなってきたし
ご飯の残量を見ても余裕 ヨシヨシ
ところが一時間後
急に混みだし
炊けた筈のご飯を取りに行くと
え ( ̄□ ̄;)!! 炊けてない
ご飯炊けたん違うの

近くにいたYさんに聞いた
え~っ 

さっきタイマー鳴ったからタイマー止めたよ
と言いながらYさん 炊飯器を見て愕然 
店内のご飯は無いし
待ってるお客さんが…

マネージャーがコンビニに
サトウのご飯を買いに 
実は ○○さん 時々
炊飯器のスイッチを入れ忘れ
タイマーだけをセットなさるんです 
ドタバタの後 Yさんと私
😣💦💦💦