お稲荷さん外国人に人気の伏見稲荷です朝から ちょこっと行って来ました家から歩いて行ける距離ですGWだし散歩がてら行ってみるか…と千本鳥居も潜りお賽銭も入れご挨拶してきました近いから いつでも行けると…結局 夫と行く事は無かっただから 行けたのかもね子どもの頃 おばぁちゃんが お稲荷さんのお土産に買ってくれた狐の煎餅が今も有って私も孫のお土産に買いました(笑)6月には もう一人孫が増えます安産御守りも頂いてきました狐の煎餅と御守り送る準備が出来ました