TVでもCMやってる ※※※※※21~
あの会社です
ご相続された不動産について… 売却しませんかって
なんで?相続したのが解ってるの?
写真入りで私達がお手伝いします。やて
どんな人か知らんけど
めちゃ 気分悪い!
何処から仕入れた個人情報?
高価買い取り致します
手数料は不要です
どれも これも如何わしく
写真の人も 良くない人に見えてくる
お勤めの方が居たら
ごめんなさい
ポスティングのチラシなら平気だけど
不幸の手紙を貰った気分です
ここを買う時に お世話になった不動産屋さんでもなく
何の関わりも無い会社から
突然 こんなのが来て
大事な人が亡くなったから相続したんや!
そこに こんな物 送るか⁉️
なんやのん この会社
ものすごーく 不愉快