前回の続き〜



巾着の中には
まだまだ入っていました爆笑ルンルン



✨ジャーン!!

『teal(ティール)』


オレンジスペキュロスとカカオグラスのクッキー



『teal(ティール)』は

チョコレート & アイスクリームのお店で、

日本トップクラスの『ショコラティエ』と『パティシエ』がタッグを組んだお店なんだとか。


店舗は2店舗あって、

本店が日本橋兜町、

もう1店舗は日本橋三越にあります。


東京にしか店舗がないため

もちろん名古屋では手に入りません。

こういうのって めっちゃ嬉しい♥️




パッケージを開けると〜

こんな感じでクッキーが6枚

入っていましたクッキーのプレゼント


私好みのクッキーで 

とっても美味しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次回 東京へ行く際には

店舗へ行くつもりです笑


そうそう、

来年の『Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ)』に是非出店して欲しいな〜✨







そして最後にコチラマカロン

『noix  de  beurre(ノワ・ドゥ・ブール)

フィナンシェ



コチラは

以前『焼き立てフィナンシェ』を同じ同僚からいただいたし、

昨年 東京へ行った際に自分でも購入しているのでね、間違いなく美味しいやつです爆笑ルンルン


過去に書いた記事はコチラクッキーのプレゼント

⬇️   ※一部のみリンクを貼り付けますね




『noix  de  beurre(ノワ・ドゥ・ブール)』は

同僚も気に入っているようですし、

私も気に入っている事を知っているから

きっと 選んでくれたのでは!? と

そう思ったりもします。



上のリンク『いただいた物 #111』にも書きましたが、同僚とお別れするのは とても残念ですし寂しいです。

大変、大変お世話になっただけあって、

寂しさも倍増ですえーんえーんえーん




でも、同僚にとっては

新たな人生のスタート。

実は結婚されたものの旦那さんが海外赴任で

先に現地へ行かれており、ようやく一緒に生活する事が出来るのです。

異国の地ゆえ 慣れるまでは不安も苦労する事もあると思いますが、彼女なら きっとすぐに慣れるはず。


旦那さんと協力し合って

笑顔多き 素敵な家庭を築いて欲しいな と

思います。




またいつか 

再会出来る日が訪れますように〜✨


帰国される頃には…

はて、私は一体 何歳になってるんだろうか。

それだけが あぁ恐ろしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






バイバイ爆笑飛び出すハート