そういえば
記事を書いている途中で下書き保存したまま
ずっと放置していた記事がありましたチューアセアセ

遡ること3月下旬の事なのですが(笑)
会社帰りにコチラを購入しました照れ

『numbuzin(ナンバーズイン)

#3番

すべすべキメケアシートマスク

・肌の凹凸    

・伸びた毛穴



以前にいただいた

コチラのシートマスクが良かったので〜

違うタイプも試してみたかったのラブ





こちらの♯3は

ガラクトミセスとビフィズス菌の

発酵シナジー成分をギュッと濃縮して入れ込み、

より素早く確実に肌のキメをケアしてくれるようです。


『たった1回の使用で毛穴改善効果が実感出来る』

って書いてあったから より一層気になったのよウインク



付けた直後 ごく暫くの間 

ほんの少しだけヒリッとする時がありますが

(その時の肌の状態によって異なる気もする…)

肌に合わないとかではなく

どうやら効いている証拠らしい。


使用後、

シートマスクを外した時は

ごくわずかですが何となく肌の色が

ワントーン明るくなったような!?気がします。

(そんな気がするだけかも知れないけど。笑)


いい感じなので

これからも定期的に使用していきたいと

思います飛び出すハート








そんでもって、

こちらも気になったので購入してみましたウインク

『numbuzin(ナンバーズイン)

白玉グルタチオンC*1 美容液

30㎖


*1グルタチオン、アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド

 (すべて整肌成分)



老化の痕跡(シミ)、ニキビ跡(色素沈着)、日焼け跡(そばかす)などの刺激が残した痕跡を

肌の奥から表面まで狙い撃ちし

より効果的にケアする美容液なんだとか。


完全に無くなるわけではないとしても

現状維持もしくは予防として良さそうなので

購入してみました照れ





BOXを開けたら

オマケ付き爆笑飛び出すハート






白玉グルタチオンC*1 美容液は

こんな感じのガラスボトルに入っており〜




付属のスポイド付きのキャップに付け替えるので

清潔に適量使用する事が出来ます◎








オマケとして入っていたのが

コチラ

『numbuzin(ナンバーズイン)

白玉グルタチオンC*1フイルムパッド



ジェリー面を3〜5分ほど

気になるところにパックとして使用し、

その後 反対の面にあたるガーゼ面で角質部分を軽く拭き取ります。


1パックに2枚入っているのですが、

最初取り出した時 2枚が重なっていたため

1枚入りだと勘違いしてしまい…

もう1パック開封して2枚使用していたつもりが

結果4枚使用してた。


確かに取り出した時

何だか分厚いなぁ〜とは思ったけど🤭


開封しちゃっていたし 勿体無いので

慌てて他の場所に貼り付けてパックしましたアセアセ


美容液と併用すると

さらに効果的らしい✨









購入したのが3月なので


美容液は既に使い切りまして〜

効果は?っと聞かれても 

シミが消えた or 薄くなったとかの

劇的な効果はありませんが…

(ま、そう簡単にシミが消えるわけがない。

 あくまでも予防ですよ。笑)


でも、肌の調子は バッチリです👍✨









どちらかというと普段

いろんなメーカーのシートマスクを使用しているのでフィルムパッドは…

欲しいという意欲があまり湧かないかな。


美容液は引き続き使用したいハートと感じたので

先日 追加購入をしました爆笑


使い続けて 何か変化があったら

また記事に書きますねルンルン








本当は

この2つのみを購入するつもりだったのですが、

レジ待ちしている間に コチラを見つけまして…


ついつい手が伸びてしまい

ついでに購入してしまった笑

『QUALITY 1st(クオリティファースト)


DERMA LASER SPECTER

(ダーマレーザー スペクター)

VCMAXマスク

※7枚入り


DERMA LASER SPECTER(ダーマレーザースペクター)ダーマレーザーシリーズ最高峰の『究極のスキンケア』で、コチラのシートマスクは全方位毛穴ケアマスクです。


『QUALITY 1st(クオリティファースト)』って

韓国コスメかと思っていたけど日本のコスメでした。

ずっと勘違いしてたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここぞという時に使用するつもりで購入しましたが、

でもまだ1回くらいしか使用していないので

『良かった』というのは間違いないけれど

劇的な効果などは…まだ実感ならず って感じかな笑


引き続き使用してみるので

何かあったら また後日書きますね☻︎⡱









その時々によってシートマスクを使い分けているので、おウチにシートマスクが増える❣️増える❣️

でも、使い分けしているのって

何だか楽しいというかテンションも上がります◎


シートマスクに限らず

韓国コスメはリーズナブルだから助かりますね。


今さらですが

最近 韓国コスメに少しハマっている

今日この頃なのでしたスター





バイバイ爆笑飛び出すハート