今回は久しぶりのに
『いただき物シリーズ』です照れ

3/2(土)に
普段通っている銭湯♨️の常連Nさんと一緒に
三重県桑名市にある『なばなの里』へ行った時、
Nさんから韓国のお土産をいただきましたルンルン







まずは、コチラ!!

『numbuzin(ナンバーズイン)』

シートマスク

#5番

・ビタミンふりかけパック

・トーンバランシングケア




『numbuzin(ナンバーズイン)』の

シートマスクを使った事が無かったので 

めっちゃ嬉しかったハート




ビタミンCをふりかけたシートに

高濃縮グルタチオンCアンプルをたっぷり含んだ

明るく透明な肌に導く高機能性美白シートマスク。


1セットに個包装で4枚入っており、

シートマスクの色はオレンジ色。


ビタミンカラーは好きですが、

シートマスク イコール 白

というイメージがあるので開封した際 

そのオレンジ色に驚いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、すぐに見慣れてきたけどね笑



私は乾燥肌というわけではありませんが、

この時期 乾燥しているからか??

成分がグイグイ肌に入っていく感じが 

とても良かったです飛び出すハート



種類は5種類(#1〜5)あり

今回は#5をいただきましたが、

#3(肌のキメの変化が実感できる集中キメケアシートマスク)も気になる〜ルンルン


購入してみよっと♥️








そして

韓国のお土産ではありませんが、

コチラもいただきましたルンルン

『牛乳石鹸』の今治タオル飛び出すハート






ヘムが牛柄になっています🤭笑





何処かで ふらっと見つけたそうで〜

私が『牛乳石鹸』のグッズが好きなので

買って来てくださいましたルンルン


ちなみに

過去に購入した『牛乳石鹸』グッズはコチラ🧼

⬇️




銭湯♨️などで

大切に使わせていただきまーす爆笑♥️





バイバイ爆笑飛び出すハート