ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに10月の事を書いています😱😱😱
(前回まで9月の出来事を書いていましたが、
 今回から ようやく10月の内容になります。
 現在に追い付くまで まだまだ先は長いっアセアセ



旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ 







今回は『いただき物シリーズ』です照れ

普段通っている銭湯♨️の常連Kさんから
今回(2023年)も いただきました❣️
爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

『赤福』

朔日餅(10月)

〜 栗餅 〜

※毎年10/1 限定販売





包装紙も、箱も…

前回(2022年)と全く同じです笑







✨ジャーン!!

ちなみに、

前回も当然の事ながら 

自分で写真を撮っているので…

撮り方も前回と ほぼ同じになってしまった!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しいて言えば、

この一枚だけ 前回と違う🤭笑







やっぱり『栗餅』、

めっちゃ美味しい爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



『栗餅』の詳細は

前回の記事を参照にして下さいねウインク



次回(今年の10月)も

どうか食べれますように〜✨





『赤福』の『朔日餅』について

過去に書いた記事はコチラスター

⬇️





バイバイ爆笑飛び出すハート