ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに9月の事を書いています😱😱😱



旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ 








今回も『いただき物シリーズ』ですルンルン

9月中旬の事ですが、
普段通っている銭湯♨️の常連Tさんから
東京のお土産をいくつか いただきました★⡱

今回は記事を
複数回に分けて書きますね照れ






まずは ひとつ目。

以前、コチラの記事の中で

(まだ記事には書けておりませんが、少し前にお土産でいただいていたもので…ね。)』と書いたのですが、今回が まさにその『いただいたお土産』の事なんです。


ようやく詳細を書くタイミングに

たどり着きました笑い泣き









で、
いただいたものがコチラ!

『ヒトツブカンロ』


mofuwa(モフワ)   プチ

みかんソーダ味

〜ハロウィン〜

※期間限定



雲のかたちのマシュマロ『mofuwa(モフワ)』の

プチサイズ。


パッケージがハロウィンハロウィン仕様おばけになっていて

これまた可愛いラブ







箱から出すと、

こんな感じ〜 クッキーのプレゼント

プチサイズが10個入っていますマカロン










以前にも『プチ』ではなく

『通常サイズ』の『mofuwa(モフワ)』をいただいており、その時の記事にも書きましたが〜


『マシュマロ』のような、

でもやっぱり『グミ』のような!?


やわらかいけどグミのような弾力もあり、

ふわふわとした食感がたまりません 爆笑飛び出すハート




以前いただいた『グレープソーダ味』『ヨーグルトソーダ味』も美味しかったのですが、

爽やかな『みかんソーダ味』も

とっても美味しかったです♥










『ヒトツブカンロ』について

過去に書いた記事はコチラスター

⬇️          ※上記リンク以外









いただいたお土産は、

次回へ続く〜









バイバイ爆笑飛び出すハート