ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに9月の事を書いています😱😱😱
(前回までは8月の内容でしたが、
 今回からようやく9月に突入しました!)


旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ 







今回も『いただき物シリーズ』ですルンルン

9月上旬の事ですが
前回と同様 普段通っている銭湯♨️の常連Nさんから、『とある物』をいただきましたハート

と、その前に…
以前書いたコチラの記事を
覚えていらっしゃいますでしょうか。
⬇️

コチラは常連Kさんからいただいたもので

記事の最後の方にも書いたのですが〜


今回、SWEETS GALERY『AMANDA』

(スイーツギャラリー アマンダ)の姉妹店で

常連Nさんが買って来て下さったんですよ爆笑飛び出すハート







その姉妹店は〜

『🍓いちごぱん』



『いちごぱん』は

名古屋市昭和区にある鶴舞公園の

『ツルマガーデン(TSURUMA GARDEN)』内にあります。



鶴舞公園を

『誰もがふらりと立ち寄れる引力のある公園へ』

『誰にとっても心地よい、やさしく包み込むような場所へ』と進化すべく

今年の5月『ツルマガーデン(TSURUMA GARDEN)』がOpenしました。



『ツルマガーデン(TSURUMA GARDEN)』には

新しい店舗が いくつか出店されており、

『いちごぱん』も そのひとつ なんですよ照れ







では、

今回いただいたものを載せていきますねコーヒー


まずはコチラ!

『いちごぱん』

苺ミルクフランス



甘酸っぱい苺と

ほんのり甘いクリームのバランスが良く、

とっても美味しかったです爆笑飛び出すハート飛び出すハート






お次は、コチラ!

いちごぱん



店舗名と同じ名前のパンです🤭笑




パッケージを開けると〜

こんな感じルンルン




カットした断面は
こんな感じ〜🍓

程良い甘さのイチゴクリームが

たっぷり入っていて

コチラも美味しかったですよ爆笑飛び出すハート飛び出すハート






『ツルマガーデン(TSURUMA GARDEN)』が

Openしたばかりの5月は 

さすがに混雑していたため

『落ち着いてから行こう!!』と思っていたけど…


その後 梅雨入り→猛暑の日々で

暑すぎるあまり

残念ながら なかなか行く気になれず😵


もう少し涼しくなったら… と思っていたのに

結局いまだに行けておりません笑






『いちごぱん』は

常時30種類のパンが用意されているそうなので、

他にどのようなパンがあるのか?

お味とともに気になるところです。


あと、

『ツルマガーデン(TSURUMA GARDEN)』内には、他にも気になる店舗があるので

是非そちらにも行ってみたいラブ


来年は月1回の割合で

通ってみようかな笑




🌳『ツルマガーデン(TSURUMA GARDEN)』

 https://tsurumagarden.com/



🍓いちごぱん【公式Instagram】

 https://www.instagram.com/ichigopan2023?igsh=cmMxbHZhNWVxdGFm





バイバイ爆笑飛び出すハート