ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに8月の事を書いています😱😱😱


旅のもようなど
突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ 






今回は『いただき物シリーズ』です照れ

8月中旬の事ですが、
普段通っている銭湯♨️の常連Kさんから
コチラをいただきました音符


✨ジャーン✨

SWEETS GALERY『AMANDA』(スイーツギャラリー アマンダ)のケーキスイーツ




SWEETS GALERY『AMANDA』
名古屋市中村区(最寄駅は地下鉄東山線 本陣駅)にあるケーキ屋さん

気になってはいましたが、
私はまだ行ったことが無いんですけどね〜

ラッキー✨な事に、
今回いただいちゃいました🤭ピンクハート




アップも撮ったので
順番に載せていきますね


まずはコチラから〜スター

SWEETS GALERY『AMANDA』

🍓ストロベリ子




めっちゃ可愛いと思いませんか?? ラブ飛び出すハート


とっても精巧に作られていて、

食べるのが勿体無いくらい笑





角度を変えて撮ったものもあるので

せっかくだから載せますねウインク

中には、いちごムースに

苺煮入りのコンフィチュールが入っているんですよ照れ








もうひとつは、コチラ!

SWEETS GALERY『AMANDA』

まじかるクラウン王様のシュークリームまじかるクラウン



『王様のシュークリーム』は

生クリームとカスタードクリームがたっぷり入った

クッキーシューなんですチョコカップケーキ


生クリームは甘さ控えめなので

ペロリと食べれちゃいましたよ合格










どちらも

とっても美味しかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート









姉妹店として鶴舞公園(昭和区)に

『いちごぱん』という店舗があるんですが、

こちらも気になる今日この頃です🤭笑











バイバイ爆笑飛び出すハート