ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに1月の事を書いています😱😱😱



突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張って書いておりますチューアセアセ








今回も『いただき物シリーズ』です。
少し前にコチラの記事を書いたのですが…
⬇️


普段通っている銭湯♨️の常連Kさんが

またまた『tagna(ターニャ)』で

買ってきて下さいました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








今回は前回とは異なり

BOXに入っています笑









BOXを開けると〜

キャーッ!!

美味しそうなタルトケーキチョコカップケーキがっ!! 爆笑飛び出すハート


しかも2個も!!飛び出すハート

しかも、栗やんっ!!ラブルンルン





アップも撮ったので

載せていきますねピンクハート




カフェモカ&バナナタルト

        ※季節限定


間違いなく美味しい組み合わせですよね🤭

見た目も可愛い爆笑ルンルン

季節限定とは言わず 通年販売して欲しいなピンクハート







モンブランタルト


栗好きには たまりません飛び出すハート





栗、デカっ!! ラブ


ヨーロッパ産の栗を使用されているようですルンルン



どちらも 

とっても美味しかった❣️ 爆笑飛び出すハート








家から わりと近いところにありますが

営業時間的に

土日祝にしか行けないけど…

今は暑いので

冬になったら行ってみたいと思います








バイバイ爆笑ラブラブ