ブログを書く時間がなかなか作れず
いまだに8月の事を書いています😱😱😱

突発的に現在の事も書いたりしますが、
相変わらずスローペースではあるものの
早く現在に追いつこうと地道に頑張っております。
チューアセアセ






最近は現在の事を少し書いておりましたが
今回は8月中旬の出来事に戻ります😅

今回も『いただき物シリーズ』となります照れ


 



普段通っている銭湯♨️の常連Kさんから
コチラをいただきましたピンクハート

あ!ちなみに。。。
少し前の記事にも書いたとおり
7月末まで通っていた銭湯♨️が廃業となりました。
現在は別の銭湯(記事内でいう「銭湯」)に通っておりますが、常連Kさん、Nさん、Tさんも同じ銭湯」へ通っています。

だから銭湯の場所は変わっても、
私達は ほぼ毎日のようにお会いしております笑

ただEさんは別の銭湯♨️へ通っているようで、
残念ながら最近はお会い出来ておりません😭

上のリンク記事にも書いたとおり
別途「お茶会」がありますので
Eさんとはそちらではお会いしているものの
お会いする頻度が めっきり少なくなってしましましたチューアセアセ




話を元に戻しますが、
常連Kさんから いただいた物はコチラ!!

『LIBERTE PÂTISSERIE BOULANGERIE

 (リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)』の〜





✨ジャーン❣️✨

カヌレ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







実は8/15(火)〜8/23(水)に
ジェイアール名古屋タカシマヤで
『フランス展2022』が開催されておりまして〜
コチラのお店が出店されていたんですクッキーのプレゼント

本当は、
『PAUL』で私が買えなかった『カヌレ』を
買って来て貰う予定だったんです。

その時の記事はコチラ
⬇️


でもね、
どうやら常連Nさんがお店を間違えてしまい
LIBERTE PÂTISSERIE BOULANGERIE(リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)のカヌレを買って来てしまいました😱


ところが、
その間違いが 逆にラッキー🌟となったんです!!

何故なら。。。
LIBERTE PÂTISSERIE BOULANGERIE(リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー)』のカヌレ、
めちゃウマだったから笑

私が今まで食べたカヌレの中で、
TOPを競うくらい めっちゃ美味しかったのよ〜
爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

間違えてくれて、ありがとうルンルン
って心から思ったもの。🤣🤣🤣



で、コチラが 

そのカヌレですルンルン

奥:カヌレ ショコラ

手前:カヌレ ナチュール 


【カヌレ ショコラ】

フランスプレミアムショコラブランド「カカオバリー®」の

100%ピュアカカオフルーツのショコラと、

フルーティでスパイシーな香りと力強い味わいのショコラを

惜しみなく使ったプレミアムカヌレハート


カヌレ ナチュール】

カリッとしっとりした食感とラム酒を使った大人の味わいハート




約半年前の事なので記憶が曖昧なんだけどアセアセ

外はカリッ、中はモチッとしていて

味自体も 濃厚なんだけど決して甘過ぎず

美味しかった合格合格合格 って感じだった。かな笑





店舗は

東京と京都にしかありませんが、

旅などで そちらの方面へ行く際には

是非 足を運んでみようと思いまーすラブ







バイバイ爆笑ラブラブ