今回は『いただき物』シリーズ照れルンルン

と言っても、
昨年12月中旬にいただいたものなんですけどね😅




今回は普段通っている銭湯♨️Nさんから
いただいたものですスター


それは、こちら!

『黒船』の『ノボラスキュ』


※季節限定



以前にも『黒船』のスイーツを

Nさんからいただいた事があるのですが、

今回も お初にお目にかかる商品でしたラブ


ちなみに

以前いただいた時の記事はコチラチョコカップケーキ

 ⬇️※記事本文の真ん中あたりに

   『黒船』の商品を載せています。

 https://ameblo.jp/gorogoro-onemu/entry-12698918594.html







オシャレなデザインのケースを開けると〜

個包装されており、8個入っていました✨





パッケージは

こんな感じのシンプルなデザイン◎





パッケージを開けると〜

こんな感じの

『チョコラスク』でした爆笑爆笑爆笑ルンルン



黒船の定番商品と言えば『カステラ』で、

このラスクはカステラから作られた

ラスクなんです!


そのカステララスクに

ビターチョコをたっぷりかけたもので、

カステララスクのザクザクした食感が癖になり

食べ始めたら もう止まらないのよ笑


カステララスク自体に

ほんのりと甘みがありますが、

決して邪魔をすることなく

逆にビターチョコの味わいを引き立てている感じで

とっても美味しかった!!

ラブラブラブ





これは また食べたいピンクハートと思うのですが

調べてみたら どうやら

✨季節限定販売✨の商品で、

今年は3/7(月)までの販売のようです。

販売期間:2021/10/27   2022/03/07




残りあと約2週間しかありません😱


暫く食べれないと思うと

ますます食べたくなるーーっびっくりマーク 🤣🤣🤣





来週あたりに買いに行こっかな🌟と

企んでいる今日この頃ですウインク





バイバイ爆笑ラブラブ