VOCE3月号発売中! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさーん

VOCE3月号、発売しております!

編集部は、これでもかー、という感じで力を込めてつくってます。
その中の特集から、おすすめをいくつか

表紙ま真木よう子さん。自然体な笑顔がチャーミング

{5767D619-3DCB-4B2F-B07B-D5BA965973AD:01}

まずは 濃くないけど「効く!」メイク。

{038BFC00-E21C-4A1B-8F67-8352BD07DE2C:01}

だんだん、トレンドも変わってきて、久々にメイクで盛りたい気分ですよね。
でも、濃いメイクはちょっとまだ早い。今、求められてるのは濃くないのに効く!
ということではないだろうか?(いやそうにちがいない!)

私が個人的に鏡の前で何度か練習してる(まだ、披露にはいたっていない)のが
このアイライン。なんか可愛くないスか? 二重の幅に目尻だけはいってるの。

{BECB6667-8707-408F-A560-E79EBBFEB50A:01}

絵梨佳ちゃんがやるとこんなに決まるのだ 

{B255707A-289B-4CC8-8013-1BD222AF7B39:01}

もっともっとテクが見たい! というならこの特集もいい!

ヘアメイクアップアーティスト10人の極秘テク
{42A2D6EC-6BEA-43A9-A941-9DEAB9C70429:01}

まつ毛にパウダーをはたくということ聞くカールになる(by高橋里帆さん)とか
ラインのふち0.1ミリにこげ茶でムードUP(by犬木愛さん)とか、
今すぐ使えるテク満載!

まだまだ見どころあるので続きマース。