クリニークがりんごほっぺを解決します | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリニークの発表会へUFO

寒いと頬が赤くなるのは、寒さという刺激に肌が不安定になるから。

なるほど、肌の調子が悪いときって、赤みもみじが出がち。

クリニークから、そんな敏感肌に対応するライン4品が出るそうよ。

{620A765B-F76E-46D4-9D6C-3C4B4404C388:01}
{00768D59-9BF9-4EEF-8295-39AFA7F0F90F:01}


特筆すべきは、プロバイオティック テクノロジー。 植物性乳酸菌の皮膚への効用を狙い、肌の常在菌バランスを整えてくれるそう。米ぬかが美肌にいい、ってことの科学的研究といえばわかりやすいかな。

敏感肌の人はそういう肌の免疫力やバリア機能が弱いことも多いからね。

肌が敏感なときは、使うものも絞ったほうがよいので、ミニマム全4品で起きて顔洗ってスキンケアしてお粉はたいて出かけられる星

クレンザーは、ものすごく感触が気持ちよくて、水もしみるみたいなときはもちろんだけど、鼻の皮が剥けてるときとか(←よくある)よさそうドキドキ

{7B4A2281-6B42-4647-8833-F2E4BBD0D7C6:01}

クリームもシルキーな感触。

{974CDC82-387E-41A9-8FEF-66B08D9444DE:01}

バナナ色のフェイスパウダーは、グリーンの下地と合わせて使えば、ノーファンデでも透きとおるような肌に。

{09F6C3C0-0B49-40A8-8978-A3D4AA527FB4:01}

☆☆☆☆☆
クリニーク
RDソリューションズ(全4品)

マイルド クレンザー
デイリー リリーフ クリーム
デイリー プロテクティブ ベース 15
インスタント リリーフ ミネラル プレスト パウダー

2014年4月11日発売