VOCEベスコスパーティ | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はVOCEベストコスメ 年間グランプリ授賞式&ベストコスメ懇親会でした


今年は、飾りつけをプロにお願いしたのでめちゃかわいく化粧品が展示
されてマース
{D85C26F4-9557-44CB-86E9-2859A46718A8:01}

{1DBDCB7C-AD22-436E-AA9E-0D3FCC325DE2:01}

{A66540B8-756E-4203-B3FC-0B91FE2E1E7F:01}


しかし、ばたばたしておって、途中の写真がない!
さしこさん受賞の模様はこちらにてどうぞ。
プレゼンターを務めたため、さしこさんと並ぶという、なんというかまあ今更しょうがないんですが、こういうときにダイエットとか決意しますよね(時すでに遅し)

しかし、さしこさん、近寄ってみてもと本当に毛穴がなくて、すばらしくきれいな肌
内面も外面も「すっぴん」っぽい美しさが、今回の大きな授賞理由ですが、
彼女の飾らない美しさって、時代を象徴してるなーと間近で見て思った次第。

懇親会ではジェシカさんがスペシャルゲストできてくれて、今年のコスメを
総括してくれました

{B56C69A9-E65F-4AA3-BC7D-8095BADE0ABF:01}

明日のワイドショーなどでもこの様子は流れると思うので、ご注目ください!

3月号も絶賛発売中なので、明日はまたその話題にもどりまーす




VoCE (ヴォーチェ) 2014年 03月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp