近所の園芸店、と言っても

たくさん取引する、卸売りと

小売りするところが混在しているところなのですが、

 

そこで、この間はハエ地獄を買ったと書きました。(こちら→ハエ地獄

 

それともう一つ買ったものがあって、

それがヒヤシンスでした。

 

 

球根だけのが6つセット

 

1個の球根で既に芽も生えてあとは蕾、花を咲かせるだけのもの

 

 

色々ありまして、

悩みましたが、

 

 

これを買いました。

 

 

 

 

それがしばらくすると、こんなに咲きました笑ううさぎ

 

 
 

 

香りもつよく、部屋の隅々まで漂うので

頭も心もすっきりしました。

 

 

やっぱり春咲く花は、春にピッタリですねドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ