みんな | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

集合しておりますもぐもぐ

{9478F88C-F2DA-4D3F-A207-ADF1940BAC1E}

{66C7896E-AC15-4983-A0F1-31362D72A0E3}

{EA2ADB62-9CAD-4703-AD77-D80B7F15D78B}

{5BCB4E7C-A80B-4A42-835B-DD629731EBB6}

{2D8A9E97-BAF6-46B4-8A95-7E274A14F224}

{B4C0E92D-9D13-4A08-BB62-A71C8029ABB6}

{FF37CB7E-6F62-4FCC-8DEB-9FF8A75D6F09}

あーしんどいですアバントが(。・・。)


アバントの血圧は下が130位です上は200位

立派な高血圧症と思いきや
症状はないので治療しなくていいらしいです

昔は直ちに治療な感じでしたが
血圧が高いからと言って症状がなければ治療の必要はないらしいです

ただ献血に行ったら血圧高杉でしてもらえないんですよねぇ


だからたまに利尿剤を飲むのですが

昨日飲んだら体重が4㌔落ちてビックリ

どんだけ溜まってたのって話です

急激に減りすぎるとさすがにしんどい

ではでは(๑´ڡ`๑)

{F44BD2F3-6AB8-401A-B753-B5AE1C1E7D3C}