ロッキー | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

{37EA3214-7DD6-4BA9-AD48-26790A204536:01}


ゴロと猫ちゃんのファイト


映画のロッキーを思い出した( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


いつもしつこくするので怒られましたゴロちゃん

ゴロは猫が好きで仲良くなりたいのでいつもしつこくするんですよ


ゴロとブリオの日常は変わりません

お散歩の回数は増えたかなぁ





猫ちゃんに怒られて地面を舐め始めるゴロもぐもぐ



{26A91403-4903-4269-9E97-674199537EB7:01}

{DD3357C8-0132-4A61-9CC5-B2F4553818D3:01}

{667AC0B5-C48A-41FB-84EA-FF67DEFB975C:01}

{CA20D4A4-39A9-4166-99AB-6B3993937E7D:01}

{09E61C80-9F1D-4043-B293-97A9498A5741:01}

ゴロとブリオは元気にしております


もう年内はあまり更新できないかも


今年も大変お世話になりありがとうございました

喪中につき新年の御挨拶は出来ないのでこちらから失礼します


また来年もよろしくお願いします



{4DF87656-E19D-4CF6-8260-077A5E11E291:01}

{28EDA603-ED50-4703-A894-404C1E304578:01}

とっても小さくて可愛いでしょう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ルリの歯
これには咬まれてアバントも痛い思いを沢山しましたが


これは痛いはずだわ

ルリらしく立派な歯で笑ってしまいました




{C88B8C31-0992-4775-B646-ED92998692B7:01}

ママのブサイクを直すために噛んであげてまちた‼️ってルリは言ってました(*゚ェ゚*)


ルリちゃん頑張って噛んでくれたけど
ほとんど直って無いよ、と言うのはルリには内緒ですキョロキョロ