やっとこさ… | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

重い腰を上げてブリオの病院へ~~(*゚ェ゚*)


ルリの事があったので中々病院へ足が向かなかったけど

そうも言ってられなくなりました

すっかり寒くなりアバントも長い冬休みに入りました

みんな元気にしてますが

ブリオのクッシングの検査に(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

{5E763529-4715-4398-8E4C-9459B9FBA8B2:01}

相変わらずデキモノが沢山で
あんよの裏にも出来てるので歩き辛そう(*゚ェ゚*)


{AAA52BDD-9A0A-4D5B-AE3C-67F5E384F7CA:01}

{32503DC6-F0A9-481B-9B03-EFDDF6EA7A41:01}

{839DAD2C-3DCC-48CC-8063-39511760F83D:01}

なんとか改善してあげたいからね


クッシング認定が出たらホルモンの治療をする事にします


少しでもよくなります様にね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


{EE19ABDC-776B-4FC1-9D8D-240E5633157F:01}

{DD025912-2EC1-41C7-9936-20963E711E7A:01}

ゴロちゃんも元気です


お休みにはゆっくり出来るのでまた来年から頑張ります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

{17D8701E-8D39-4E48-983F-412FAE3E91E4:01}

{F8C51ABE-A598-4364-B394-2D1DAE0DCFB9:01}

甘えん坊がひどくなってるゴロちゃん(*゚ェ゚*)



{D1331DA9-6B60-4204-ABA8-AB5B09647BCC:01}

{80DFBE5A-FE76-494B-BDD4-3E97C0A34FFD:01}

ルリが生きてる時に沢山食べたかった唐揚げ


ブリオはいつもお供えを狙ってますキョロキョロ



ちゃんと食べてるのにね~~

ブリオも食べ過ぎ注意だからね(*゚ェ゚*)