止まった〜〜( ´Д`)y━・~~ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

ルリ坊ちゃんあまりに酷いので病院へ行ってきました


乾いたような気管虚脱の咳のようなんだけどちょっと違う気もする


肺炎の時は早く短い咳なので違う気もする


どっちにしても止めてもらわないと


気管支拡張症というまた別の症状が出てました

おそらく原因はこれだろうって

またまた治療法がないので

発作の咳が出たらステロイド注射しかないらしい


ルリ坊はインシュリンを打ってるので

本当はステロイドはあまりに使わないほうがいいのでこれは最終手段です


{3ED25FEB-C13B-44E0-A867-C5D9EB010BBF:01}

{3282DFFF-1FAC-402D-AE24-AC7EE75A024A:01}

{5A1309CC-A525-4EB7-B664-5D8754736AE1:01}

{08C6D52A-2F10-4548-BBD5-2904EEB1F1B6:01}

{F74D01CB-1756-4057-95DA-5491160A6410:01}

止まったのでやっとこさ眠れます

良かったねルリ坊ちゃん

お注射とレントゲンで8千円でした



疲れすぎて元気はないけど

寝て起きたら大好きなオヤツ食べようね


{7CF0F45D-4734-41C0-90A4-58B4023E5817:01}

{16738397-96BF-49AB-893E-0411AF66DF08:01}

ご褒美をもらう理由がない二人も待機してるけど



ルリ坊が起きるまで待っててね




自分にもおやつ買ってみました

これは意外と美味しい

{F30CD0A9-9CA1-4FF5-8138-32DCFAED5F91:01}