ご機嫌いかがですか~ | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました



とっても悪いです~

ルリ坊や~どうしたんでしょうか~べーっだ!


掃除機かけるのに
上に上げたら怒ってます

いつもは掃除機かけたら喜んで噛み付いてるんですけど

あんよが悪いからね

仕方ないんですよ(●´ω`●)ゞ

$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_9020.jpg



「掃除機咬みたいいいい~~~!!!」

と怒ってます

また今度ね(*^.^*)



やれやれです

$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8139.jpg



昨日はベッドから出るのも入るのも一苦労で

大好きなお散歩も行ったけど歩けなくて

心配しました


食欲はいつもどおりあるから
そんなに心配しなくてもいいかな~と思ったり

思わなかったり。。。





$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_2364.jpg
「まま出るの手伝ってくだしゃい」

というルリです



$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_2140.jpg



$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8145.jpg





$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_9548.jpg




ゴロとブリオに見てもらって

アバントはちょっとご飯でも作ります


$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8142.jpg








$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8130.jpg


おやつにヘレカツを普通に作ります

みんな大好き♪


切れ端はピラフに入れます

冷凍のなんていうのか忘れたけど

グリーンピースとかとうもろこし入ってるやつと一緒に
普通に炊きますが

調味料はなしで、お酒だけすこしね

$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8150.jpg



にんじん大好きなルリにはみじん切りをチン!します

トッピングにね(*^.^*)


$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8156.jpg




ご飯にカツを切って乗せます

おやつにも食べるしね~


$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_5523.jpg



冷めるのを待ってるブリちゃんです(*゚ー゚*)





$ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_6648.jpg



ルリ坊も
美味しいにおいがするからね~

ぺろって出ちゃってます≧(´▽`)≦