クリスマス再び | ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

ゴロとブリオとルリとピアナのお話 @アバント

愛犬のシーズー・ゴロとブリオ、ヨーキー・ルリの日常と管理人アバントの独り言・・・
捨て犬だったヨーキーのルリちゃんは糖尿病で目が見えなくなりま
した。2015.12.5天使になりました。ルリちゃん忘れないよ大好き❤
2017.5.21保護犬ヨーキー・ピアナ♀5歳を迎えました

去年のクリスマスに

風花ママさん にいただいた


ワンコようクリスマスケーキ♪






ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8112.jpg


3つもらってひとつ食べたから


じつはあと2つあったんです~


セッコー><とかいわないで~


ドケチどす黒、腹黒ババアなアバントです( ̄ー ̄)





もうひとつあることをみんなは知りませんΣ\( ̄ー ̄)


次はいつ頃喜ばせてあげようか???どす黒アバントは早くも考えております





モンブラン風にしたかったけど


もう途中であきらめました


美味しいのは違いないので


デコが下手なのはみんな気にしてません~(^。^)



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_2804.jpg




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7596.jpg


早くもおかわり要求~♪



もうないよゴロちゃん


「ケーキがないならパンをおくれ!!パンもないならやっぱりケーキ!」


といってるかどうかはわかりませんけどね(⌒¬⌒*)



ルリ坊もね♪


ちょっとあんよがまだ本調子ではないので


ルリがベッドであ~んを待ってます



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8117.jpg



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8119.jpg
わお!

珍しい


ルリ坊の笑顔全開です


おいちい~~ね(^。^)


ルリがこんなお顔するのは


めったにないです


とくにあんよが悪いときは

ずっと怒ってるからね












ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_7470.jpg


みてみてこの顔かわいすぎますо(ж>▽<)y ☆





ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8121.jpg


ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8123.jpg

ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_2186.jpg


味見したけど


普通にあまいクリームで

ケーキのアジします



普通においしいです



やっぱり甘くてかわいい物は食べたらハッピーになるのはワンコも


同じだよね




ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_5933.jpg


食べて幸せ気分のままそっと布団のドアを閉じて



瞳もとじて眠りに落ちていくルリちゃんです



ゴロとブリオとルリの物語 @アバント-IMG_8125.jpg